MP、ブログ始めました

cosmic!!のオタク(MP)が、Twitterの文字数だけでは語りきれない思いを綴るために、ブログ始めました。

cosmic!!、サンシャインシティでフリラやるってよ

みなさんこんにちは。すっかり宣伝が遅くなってしまいましたが…10月15日(金)サンシャインシティ噴水広場にて開催する3rdシングル「Fancy Mermaid」発売記念フリーライブの特典付きCDの一般販売が本日から開始となります!優先エリア+特典会+CD10月8日(金)19:…

長いようで短いようで、4年という月日

皆さんこんにちは。今日、2021年7月7日で、cosmic!!は4周年を迎えました。 タイトルにもあるように、長いようで短いようで、なんだかこの4年間は、とても不思議な時間だったと思います。 特にこの3ヶ月くらいは、やっぱりこれまでのことを思い出すことが多か…

これからのcosmic!!、そして

皆さんこんにちは。何となく、4月中に何かしら結果が出るような気はしてましたが、ほんとに出るとは…ということで、こういう結論に至りました。cosmic!!の今後の活動に関しましてhttps://t.co/fAZiSIUarD— cosmic!!公式 (@info_cosmic) 2021年4月30日 まずは…

cosmic!!が、活動休止します

皆さんこんにちは。 さて、タイトルにもある通りcosmic!!活動休止のお知らせhttps://t.co/eNuXcpLDCI— cosmic!!公式 (@info_cosmic) 2021年4月2日 cosmic!!が、活動休止することになりました。 先までの予定が決まってた中での、突然の発表で、正直パニック…

大好きなあなたへ

みなさんこんにちは。 今日は、MPとしてのブログではありません、 1人の、ヴィーナスとしてのブログです。来たる3月31日、私の推しである祐矢くんが、パンダドラゴンを卒業します。正直、最初はめちゃくちゃ動揺したし、ショックすぎて、なにも考えられない…

cosmic!!特典会攻略ガイドver.1(後編)

皆さんこんにちは。 さて、cosmic!!特典会攻略ガイド、後編へと続きます。 今回は前編で触れてきた以外で、個別にこんな話をしたらいいんじゃないかな、的な話題を紹介します。 括弧内はその話題をしたら乗ってきそうなメンバーです。 ①ゲームの話(ファイン…

cosmic!!特典会攻略ガイドver.1(前編)

皆さんこんにちは。 先日こんなお知らせがありましたね。cosmic!! ビデオ通話特典会「さんでーないとまじっく」 実施のお知らせhttps://t.co/sVWOQMUvUg— cosmic!!公式 (@info_cosmic) 2021年1月21日 2月から毎週日曜日の夜に、cosmic!!と話せちゃう夢の企画…

あの日の話と、あの日からの話

みなさんこんにちは。 新年一発目のブログです、あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 さて、突然ですが、1月19日という日の話をしたいと思います。 2年前の1月19日は、cosmic!!のワンマンライブ「NEXT STAGE」が開催された日であ…

もし、8人と出会ってなかったら

みなさんこんにちは。今回は、完全思いつきのブログです。 タイトルの「もし、8人と出会ってなかったら」は、先日行われた、クリスマスライブの中で出てきた言葉です(ネタバレ含みそうなのでこの辺に止めておきます、アーカイブ見てない人はぜひ見てください…

今まで出てきたcosmic!!のご親族とか紹介してみた

皆さんこんにちは。 さて今日の話題は… ついに来るぞ親族イベント!! DDに入った時から、この日が来るのは覚悟(?)してました。 cosmic!!のご親族さんたちはcosmetic!!さんって言うんですね。 今回はそんな親族イベントに向けて、DD所属前も含め、これまで…

SHARARAオンライン特典会の参加方法と注意点をだいたいまとめてみた

みなさんこんにちは、お久しぶりです。さて、いよいよSHARARA(以下シャララ)によるオンライン特典会が始まりますね。 今まで使ってきたインスタのビデオチャットとやり方が異なるからか、TLでもどうやったらいいのかという戸惑いの声をチラホラ見かけます。 …

てぃ☆イン!10周年

みなさんこんにちは。本日7月18日で、てぃ☆イン!が10周年を迎えました! 10年ですよ、10年…長いですよね。 10年前って何があったっけ?って振り返ったら、バンクーバーオリンピックの年でした。私がてぃ☆イン!と出会ったのは、4年半前。 当時好きだった『P…

cosmic!!3周年

皆さんこんにちは。 ペアライブ感想の途中ですが、今日はどうしてもこのことを書きたくて…。今日7月7日、cosmic!!が初めて動画を投稿してから3周年の記念日です! cosmic!!の皆さん、おめでとうございます! 3周年、あっという間に来てしまったような、長か…

【ネタバレ有】cosmic!!ペアライブの感想書いてみた・てぃ☆イン!編

皆さんこんにちは。 ペアライブ感想第2弾は、てぃ☆イン!です。ペアライブの組み合わせが発表された時、ほんとにわきましたよね、てぃ☆イン!だー!って。 これがあみだくじで決まったと聞いた時、全力であみだくじの神様に感謝しました、ありがとうございま…

【ネタバレ有】cosmic!!ペアライブの感想書いてみた・うみとみ編

皆さんこんにちは。ソロライブの感想書く前に、cosmic!!のペアライブが始まって終わってしまいました…w なんかもう、やらかした感がね、すごいんですが、ここは切り替えて、ペアライブの感想を、1組ずつ書いていこうかなと思ってます。まず全体を通して思っ…

cosmic!!って底知れない

みなさんこんにちは。DDソロライブ期間、終わりましたね。 cosmic!!は最後の3日間でソロライブでした。 見てくれたみなさん、ありがとうございます。 私も全員見てたんですが、タイトルにもあるように、cosmic!!って底知れないなって、すごく感じたんですよ…

【!!!ネタバレ注意!!!】DDボイスドラマ『僕と君と幼馴染み』感想と考察

みなさんこんにちは。 今勢いのままブログ書いてます。というのも、タイトルの通り、これを聞いたからなんですよね…【#DDボイスドラマ 企画第25弾】うみねこ&JAMのボイスドラマ第25弾でした!考察し甲斐がありそうな今日のボイスドラマ、アーカイブをぜひと…

ご協力ありがとうございました&てぃ☆イン!10周年イベントやります!

皆さんこんにちは。 先日、てぃ☆イン!公式さんから、このようなツイートがありました。 【拡散希望】いつも応援ありがとうございます!突然ですが!!!てぃ☆イン!は今年10周年!このツイートが2000RT達成したら10周年記念イベントを開催します!#てぃイン…

冒険~Let's go to the ダンジョン~東京Final

皆さんこんにちは。 タイトルにもありますが…cosmic!!初ツアー東京ファイナル公演にお越しいただきありがとうございました皆さんのお陰で無事、全国のダンジョンを攻略することが出来ました✨これからも成長を続けていくcosmic!!から目を離さないようにしてく…

冒険~Let's go to that ダンジョン~ にむけて①

皆さんこんにちは。 前回のブログ読んでくださりありがとうございます。 勢いに任せて、ぐわー!って書いてしまったのですが…やー恥ずかしい…。 今回のブログは東名阪ツアー、「冒険~Let's go to the ダンジョン~」にむけて、個人的に思う魅力ポイントをお…

こずみっくのぼうけん

とっても今更ですが、みなさんあけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。2020年になり、いよいよcosmic!!も大きく動き出します。 1月31日より初めての東名阪ツアー「冒険~Let's go to the ダンジョン~」が始まります。 1月31日に愛知…

2019年お世話になりました

みなさんこんにちは。 すっかり年の暮れになったので、今年最後にご挨拶を、と思います。まず、こんな拙いブログに足を運んでくださったみなさん、ありがとうございます。 これまで生きてきた中で、ブログを書く、ということをしたことがなかったので、本当…

こずみっくまじっくvol.8 お芝居あらすじ

みなさんこんにちは。今回はこずみっくまじっくvol.8のお芝居のあらすじを紹介したいと思います。 ~~~クリスマスパーティーの準備をするとみー、うみねこ、そら、JAM、。 JAMが「お腹すいた…」と言い出したので、買い出しに行っているメンバーに、お昼を…

こずまじ、来てみませんか?

みなさんこんにちは。 今回は、タイトルから分かるように、お願いです。こずまじvol.8!チケあります☺️!!初めての方もいつも来てくださってる方も久々の方も、成長した僕達をぜひ観に来てください✨ https://t.co/a5hhTvp2w8— うみねこ@cosmic!! (@umineko0…

こずみっくまじっくvol.7 お芝居パートあらすじ

皆さんこんにちは。 今回は、先日行われた「こずみっくまじっくvol.7」の2部で披露されたお芝居を、あらすじ形式?で紹介していきたいと思います。 別の方も上げてくださっていましたので、二番煎じ感半端ないですが…。 完全に自分の記憶だけが頼りなので、…

221

皆さんこんにちは。 今、このブログは、こずみっくまじっくの帰り道で書いています。今日のこずみっくまじっくで、cosmic!!は目標としていた動員200人に対し、221人を動員することが出来ました。 来てくださった皆さん、ありがとうございます。 そして、来れ…

TT6神奈川OPA楽曲紹介

みなさんこんにちは。 メンバー紹介も終わり、さて次は何を書こうかな~と思っていたんですが、やっぱりこの話題に触れようかなと… MeseMoa.全国ツアー2019「TIME TRAVEL.6」神奈川公演で2日間OPAをさせていただきました!ありがとうございます!これからも…

うみねこさんについて書いてみた

皆さんこんにちは。 ついに、cosmic!!メンバー紹介も、最後の1人となりました。 最後はこの方です。 cosmic!!の2期生、うみねこさん(以下うみくん)です! それでは基本情報から。 うみねこさん 担当カラー:オレンジ 誕生日:4月2日 コズミック魔法学園での名…

とみーさんについて書いてみた

みなさんこんにちは。 このcosmic!!メンバー紹介ブログも、残すところあと2人になりました。 今回はこの方の紹介です。 cosmic!!イチの声量の持ち主、とみーさんです。 まずは基本情報から。 とみーさん担当カラー:紫 誕生日:1月23日 コズミック魔法学園での…

とあさんについて書いてみた

みなさんこんにちは。 このcosmic!!メンバー紹介ブログも、後半戦です。 本日は、この方の紹介です。 みんなの眠剤ー\ぐー…/な、とあさんです。 それではいつもの基本情報から。 とあさん担当カラー:白 誕生日:3月19日 コズミック魔法学園での名前:六月と…