MP、ブログ始めました

cosmic!!のオタク(MP)が、Twitterの文字数だけでは語りきれない思いを綴るために、ブログ始めました。

更新せずにすみませんでした

皆さんこんにちは、アカリです。
先週の金曜日以降更新せず申し訳ありませんでした。

土曜日の台風以降、ちょっと自分も周囲もバタバタしておりました。
私自身や家族や、家自体には被害はなかったですし、無事でした。
しかし、周りはそういう人ばかりではなく、まだ大変なエリアもあり、気持ちがなかなか落ち着きませんでした。

それでも月曜日から仕事が始まり(職場も無事でした)、日常と非日常の間にいるような、不思議な感覚を味わってます。
それでも少しずつ、日常を取り戻しつつあります。
ブログの更新も、本当は今週からのつもりだったんですが、
ちょっと気持ちがまだザワザワしてるので、来週くらいからゆっくり再開しようと思います。

更新しない間も、見に来てくださった方がいらっしゃって、ありがたいような申し訳ないような、そんな気分です。
もう少し、更新お待ちいただけたら幸いです。