MP、ブログ始めました

cosmic!!のオタク(MP)が、Twitterの文字数だけでは語りきれない思いを綴るために、ブログ始めました。

221

皆さんこんにちは。
今、このブログは、こずみっくまじっくの帰り道で書いています。

今日のこずみっくまじっくで、cosmic!!は目標としていた動員200人に対し、221人を動員することが出来ました。
来てくださった皆さん、ありがとうございます。
そして、来れなくても、いつも応援して下さってる皆さん、ありがとうございます。

定期公演のチケットが完売したのは、実は先月の定期公演が初めてだったんです。
DDに所属する前から、なかなか届かなかった「完売」、そして「満員」の目標。
それが、やっと今日両方達成しました。
うまく言葉にすることができないんですが、ほんとに、本当に嬉しいです。

私は、cosmic!!のことが大好きで、でも何か力になれているのか、と聞かれたら、いつも疑問符がついていました。
そんな時に始めたのがこのブログです。
いつも、元気と愛をもらってるcosmic!!の力に、少しでもなれているのなら、このブログを始めた意味があるな、と思います。

ずっとずっと、変わらず思っていること。

「cosmic!!は、私にとって、最高の、自慢の推したちです」

これから、cosmic!!は次のステップへと行きます。
そんな大好きなcosmic!!のことを、たくさんの人に知ってもらえるよう、これからもブログを書いていきます。

cosmic!!の皆さんへ。
目標達成おめでとうございます。
この日を一緒に迎えられたことを、とても幸せに感じています。
cosmic!!を好きになって、本当によかったです。
大好きな皆さんのこと、これからも、応援させてください。

そして、cosmic!!のことを応援してくれる皆さんへ。
cosmic!!を見つけてくれて、出会ってくれて、愛してくれて、ありがとうございます。