MP、ブログ始めました

cosmic!!のオタク(MP)が、Twitterの文字数だけでは語りきれない思いを綴るために、ブログ始めました。

こずまじ、来てみませんか?

みなさんこんにちは。
今回は、タイトルから分かるように、お願いです。


cosmic!!定期公演こずみっくまじっく、略してこずまじ、チケットがあります!
10月、11月とチケット完売した超人気公演!
オリ曲だけでなく、とみーさん脚本演出のお芝居あり、踊ってみたありの超ボリューミーな内容!
そして何より、今年最後であり、定期公演はこれで一旦区切りとなってしまうため、最後かもしれません。
つまり、これがラストチャンスかもなんです。


今月でラスト、どうしても完売させたいです。
大好きな推したちが、輝いているところを、もっともっとたくさんの人に見てほしいです。
年末です、忙しい時期なのは百も承知してます。
でも、もし、ほんの少しでも興味があって、時間とお金に余裕があったら、来てみませんか?
絶対に後悔はさせません。
これだけは自信を持って言えます。
私の自慢の、最高の推したちのパフォーマンスを、見に来てください。