MP、ブログ始めました

cosmic!!のオタク(MP)が、Twitterの文字数だけでは語りきれない思いを綴るために、ブログ始めました。

こずみっくのぼうけん

とっても今更ですが、みなさんあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

2020年になり、いよいよcosmic!!も大きく動き出します。
1月31日より初めての東名阪ツアー「冒険~Let's go to the ダンジョン~」が始まります。
1月31日に愛知、2月8日に大阪、2月10日に東京でファイナルを迎えます。
そして、cosmic!!には目標があります。
それは、東京ファイナル完売です。

正直に言うと、条件はかなり厳しいです。
告知は昨年末、開催日は平日、キャパは300です。
チケットも、まだ完売はしていません。
それでも、これをクリアしないと、次にいけません。

今回は東名阪ということで、大阪公演はとあさんの凱旋公演になります。
でも私は、とみーさんの地元の福岡にも、きくちょーさんの地元の福島にも、ツアーで行ってほしいです。
そのためには、目の前の壁を超えなくてはいけません。


私には、1つ後悔があります。
それは、DD所属前に、一度も定期公演を満員に出来なかったことです。
満員を目指してたのも分かってたし、なんとか力になりたいと思っていました。
でも、どうすればいいのか分からず、何か出来たか、と問われたら、たぶん、何も出来ていなかったと思います。
だから、同じ後悔はしたくないんです。

DDに入ってもうすぐ1年、cosmic!!は間違いなく成長しています。
そんな彼らと、一緒に上に行きたいんです。
メンバーも、これからレッスンのある日は毎日生配信します。
だから、私も力になりたいです。

どうか、皆さんの力を貸してくれませんか?
東京だけじゃなく、愛知も大阪も、たくさんの人に見てもらいたいです。
条件は厳しいです。
それでも、なんとか埋めたいです。
この1年で成長した彼らを、見に来てください。