MP、ブログ始めました

cosmic!!のオタク(MP)が、Twitterの文字数だけでは語りきれない思いを綴るために、ブログ始めました。

冒険~Let's go to the ダンジョン~東京Final

皆さんこんにちは。
タイトルにもありますが…


行ってきました東京Final!
いや楽しかった!
都合でどうしても東京しか行けず、モヤモヤした気持ちではいたんですが、それをぶっ飛ばすくらい楽しかったです!

東京Finalでは、今回出したアルバム「Holy」の曲を全てお披露目ということで、かなり内容の濃いものになっていました。
また、オリ曲だけでなく、踊ってみたコーナーやゲームコーナーもありと、かなり盛りだくさん!
2時間があっという間すぎて、ほんとに2時間経った!?ってくらいでした。

DDに入って1年が経つんですけど、この1年間、もっと言えばツアーの準備をしてきた期間だけで、どれだけメンバーは成長したんだろう…ってぐらい、メンバーの力がすごかったです。
語彙力のない表現になってしまうんですが、cosmic!!って、すごいんです。
てぃ☆イン!の2人はもちろんのこと、その2人に負けないくらい6人が輝いているんです。

とあさんは、極楽浄土、Lamb.でメイリアさんパートを堂々とこなすし、
とみーさんは、mirrorという難曲を、歌で、ダンスで、その世界観を表現するし、
そらさんは、さらにパワフルになった歌声で、Potionのハイトーンを出すし、
JAMくんは、さらに力強くなったダンスパフォーマンスを見せるし、
きくちょーさんは、曲の世界に入り込んだ表現を見せてくるし、
うみくんは、喉の不調もあったなかで、それでも全力の歌と、表情とダンスで会場を魅了するし、
つるさんは、歌がもともと上手かったのが、ここに来てさらに表現の幅を増し、
ファインさんは、振付も担当して、その振付がまたすごくて、いつの間にかその引き出しを増やし、

12月のこずまじの時より、ずっとずっと、メンバーがすごくて、ほんとにずーっと楽しかったです。
でも、今回の踊ってみたメドレーのラスト曲、劣等上等の歌詞にもあるように、cosmic!!は「こんなもんじゃない」とも思ってます。
さらにさらに、上に行けると思ってるし、行きたいです。
今回ファインさんは明確に目標を「Zepp Diver City」と言ってくれました。
ここに立つために、きっとメンバーももっと力をつけてくると思います。
私も、それに負けないように、応援頑張るし、もっとその魅力を届けられるよう、努力していきます。

さて、今回のFinalで重大発表があったのですが、それについてはまた別記事で書きたいと思います。

ここまで、まとまりのない文章にお付き合いいただき、ありがとうございます。

cosmic!!の皆さん、ツアー完走お疲れ様でした!