MP、ブログ始めました

cosmic!!のオタク(MP)が、Twitterの文字数だけでは語りきれない思いを綴るために、ブログ始めました。

cosmic!!って底知れない

みなさんこんにちは。

DDソロライブ期間、終わりましたね。
cosmic!!は最後の3日間でソロライブでした。
見てくれたみなさん、ありがとうございます。
私も全員見てたんですが、タイトルにもあるように、cosmic!!って底知れないなって、すごく感じたんですよ。

まず初日のてぃ☆イン!2人は、もう…「圧巻」の一言に尽きると思います。
ひたすらに圧倒されてました。
語彙力ない表現で申し訳ないんですけど、これがcosmic!!のリーダー!これがてぃ☆イン!っていうのを、まざまざと見せつけられた感じがしました。

2日目のそらさん、とみーさん、JAMくんも、それぞれのカラーを出てきてたし、それぞれの全力を出してきたと思います。
1人で歌える曲じゃない曲にも果敢に挑んでいくし、ダンスも入れてきたり、お芝居も入れてきたり、三人三様の楽しませ方をしてくれました。

最終日のきくちょーさん、うみくんは、もう、アイドルでしたね。
そしてめっちゃ多ジャンルに渡って歌って踊ってをしてたと思います。
自分たちの「好き」をたくさんつめこんで、それを持てる力で表現して、すごくすごくキラキラしていました。


3日目が終わった瞬間思ったのは、やっぱcosmic!!だなー!でした。
cosmic!!って、すごいんですよね。
この期間、きっと練習だってなかなかできなかったと思います。
それでも、短い時間で、それぞれができるかぎりの事を尽くして、このステージに臨んで、全力を出し切ったメンバーの姿は、とてもとてもかっこよかったです。
もちろん、まだまだなところはあります。
でも、今回ほんとに思いました。
cosmic!!って底知れないって。
ひとりひとりの力が、ほんとにすごくて、ツアーファイナルの時よりも、ずっとずっとレベルが上がってて、この人たちは、どこまで力をつけていくんだろう…って、ワクワクさせられました。

cosmic!!ってね、すごいんです。
全員がすごいんです。
今回残念ながらとあさんが体調不良で参加できなかったけど、きっととあさんだってすごいものを見せてくれたと思っています。

8人が、それぞれに力をつけてきて、これが集まった時、きっともっとキラキラすると思うんです。
だから、もっとたくさんの人に、cosmic!!のこと、知ってもらいたいなって思ってます。















…はい、暑苦しいですね、スミマセン😅
個々の感想については、また別のブログで書こうかなと思います。
cosmic!!のみなさん、3日間お疲れ様でした。
そしてソロライブを見てくれたみなさん、本当にありがとうございます。