MP、ブログ始めました

cosmic!!のオタク(MP)が、Twitterの文字数だけでは語りきれない思いを綴るために、ブログ始めました。

てぃ☆イン!10周年

みなさんこんにちは。

本日7月18日で、てぃ☆イン!が10周年を迎えました!
10年ですよ、10年…長いですよね。
10年前って何があったっけ?って振り返ったら、バンクーバーオリンピックの年でした。

私がてぃ☆イン!と出会ったのは、4年半前。
当時好きだった『Party×Party』の踊ってみた動画が、たまたまYouTubeのおすすめにあがってきたことがきっかけでした。
超パに出る踊り手さんたちほぼ全員出ていて、てぃ☆イン!が映っているのは短かったんですが、私はその短い時間で、てぃ☆イン!に一瞬で心を奪われました。
そこから、てぃ☆イン!のことを調べ、ニコ動のコミュニティに入り、イベントにも行くようになりました。


てぃ☆イン!と出会ってなかったら、私は踊ってみたを好きになることもなかったし、cosmic!!とも出会うことも、今こうしてブログをやってることもなかったんだよなぁ…と考えると、なんだか不思議な気持ちです。

2人がいたから、今の私はあります。
2人に出会えたこと、2人を応援してきたこと、全部が幸せです。
これからも、てぃ☆イン!も、cosmic!!も、ずっとずっと、応援していきます。

みんなで、楽しい方へ!