MP、ブログ始めました

cosmic!!のオタク(MP)が、Twitterの文字数だけでは語りきれない思いを綴るために、ブログ始めました。

今まで出てきたcosmic!!のご親族とか紹介してみた

皆さんこんにちは。
さて今日の話題は…


ついに来るぞ親族イベント!!


DDに入った時から、この日が来るのは覚悟(?)してました。
cosmic!!のご親族さんたちはcosmetic!!さんって言うんですね。
今回はそんな親族イベントに向けて、DD所属前も含め、これまでに登場した、cosmic!!メンバーのご親族、ご友人などなど紹介していきたいと思います。



清瀬のディーバ みーこ(写真一番手前)
f:id:mssimple:20200914213800j:plain


ファインさんのお知り合いのみーこ。
まだcosmic!!ができる前、てぃ☆イン!の活動のみの頃から登場。
この写真ではまだ普通っぽく見えますが、だいたい登場する時はペガサス盛り(知らない人はググッてください)、スペース柄のセーラー服、サングラス、なんともすごい出で立ち(見たい方は「てぃ☆イン! みーこ」とTwitterで検索してみましょう)。
てぃ☆イン!のニコ生にもたびたび出演していましたが、出てくる度にリスナーから大ブーイングを浴び、「何この放送!?荒らしばっかり!」と暴れるのがお決まりのパターン。

三鷹の女 つるこ(上の写真奥、サングラスかけてる)


つるてぃーさんの妹のつるこちゃん。
みーこと同じく、てぃ☆イン!の活動のみの頃から登場。
昭和アイドルを愛し、三鷹を愛し、オーガニックなものを愛するオーガニック系女子。
みーことは対称的に、ちょっと古風な出で立ち。
みーこと一緒にてぃ☆イン!のニコ生に登場した、暴れるみーこを力技で止める(本人曰く、「オーガニックの力」)。
最近はつるてぃーさんのツイキャス「つるラジ」にもちょこちょこ登場。


この2人はてぃ☆イン!の『MiRai』のMVにも登場します。


【てぃ☆イン!】MiRai【オリジナルMV】



途中に出てくるみーこが...。
つるこちゃんは恐らく出てくると思うので楽しみですね。


③福岡のフリーペーパーの読モ トミンドル麗華
f:id:mssimple:20200914222459j:plain

とみーさんの妹で女子高生の麗華ちゃん。
福岡でフリーペーパーの読モをしてる。
cosmic!!初のイベント「はじめましてcosmic!!です」にて、遅刻してきた兄の代わりに、途中までメンバーと一緒に踊るという、とんでもないポテンシャルの持ち主。
その後、とあさんの誕生祭にサプライズでケーキを持って登場、普通にお客さんとしてライブを楽しんでいきました。
麗華ちゃんといえば


【とみー・トミンドル】Happy Halloweenを踊ってみた【cosmic!!】


ハピハロでお兄ちゃんと一緒に踊ってましたねぇ。
やー…今見ても、大丈夫なのか…?って思ってしまう箇所が😅
ちなみにニコ動のタグを見ると、とても笑えますw


④福島のイケメンハンター キャサリン・ローズ(写真右)
f:id:mssimple:20200915215138j:plain

きくちょーさんのお友だちのローズちゃん。
昨年のこずまじできくちょーさんの代わりにステージに立った、やはりすごい人。
名前は洋風だけど、ハーフに憧れる純日本人。
イケメンハンターなので、面食いで、東京にもイケメンを探しに来てた。
たまーに福島の訛りが出る。
好みのタイプは?って聞かれた時、「イケメン」と即答したときは、さすがに笑いましたね。
余談ですが、ローズちゃんは美脚の持ち主で、なんと生脚で登場しました。
ガン見しちゃいました、ごめんなさい。


⑤JAPANESE"kawaii"の伝道師(自称) うさまる
f:id:mssimple:20200917195003j:plain

うさまるアイランド(という名の千葉)出身、現在は秋葉原のカフェで働いているうさまるちゃん。
ローズちゃんと同じく、昨年のこずまじでうみくんの代わりにステージに立った。
ぬいぐるみのぴょんぴょんちゃんと会話し、動作に擬音語をつける、字面だけ見たらヤバい人。
笑った顔が、踊り手のあぷりこっと*さんに似てると話題になりました(あぷさん推し公認)。


残念ながらうさまるちゃんもローズちゃんも今回の対バンには出ないことが公言されているので、とても残念なのですが、更にすごい方たちが出てくると思っています。
そして麗華ちゃんは出てくるそうなので、どれだけ綺麗になったのかも楽しみです!

ということで、これまで登場したご親族ご友人を紹介してみました。
いよいよ明日に迫った対バンイベントの参考にしてもらえればと思います。