MP、ブログ始めました

cosmic!!のオタク(MP)が、Twitterの文字数だけでは語りきれない思いを綴るために、ブログ始めました。

大好きなあなたへ

みなさんこんにちは。
今日は、MPとしてのブログではありません、
1人の、ヴィーナスとしてのブログです。

来たる3月31日、私の推しである祐矢くんが、パンダドラゴンを卒業します。

正直、最初はめちゃくちゃ動揺したし、ショックすぎて、なにも考えられないくらいでした。
心の中がぐるぐると、いろんな感情が渦巻いていました。

それでも、今このブログを書いてる時点では、すごく落ち着いています。
何故かははっきりは分かりませんが。

正直に言えば、3月になってからは、3月が終わらなければいいのに、と何度も思いました。
3月が終われば、祐矢くんは「パンダドラゴンの祐矢」ではなくなってしまいます。
それが、すごく寂しかったんです。

でも、私は、彼が「パンダドラゴンの祐矢」だから推していたわけではないのだな、と、ある瞬間に気づきました。
彼が彼だから、きっと、どんな出会い方をしたとしても、私は祐矢くんのことを推してたと思います。

誰よりもストイックで、誰よりも負けず嫌いで、何事も手を抜かない、そんな彼が、私は大好きです。
これから先、彼がどんな形で活躍しても、多分その気持ちは変わらないと思います。
祐矢くんに出会えてよかった、それは絶対に揺らがない気持ちです。

きっと、31日を迎えたら、それなりに寂しさや悲しさがわいてくるんだろうなとは思ってます。
少しずつ、少しずつ、これが最後なんだろうなという実感がわいてきて、でも、どこか現実的ではなくて、まだフワフワした気持ちです。
それでも、祐矢くんがパンダドラゴンでいる最後のその瞬間まで見届けると、決めたので、下を向かず、その姿を見届けたいと思います。







祐矢くんと出会ってからの時間は、とても楽しかったです。
祐矢くんがいたから、心が折れそうな時も、立っていられました。
祐矢くんを好きになってよかったです。
祐矢くん、ありがとう。
いつまでも、大好きです。