MP、ブログ始めました

cosmic!!のオタク(MP)が、Twitterの文字数だけでは語りきれない思いを綴るために、ブログ始めました。

cosmic!!が、活動休止します

皆さんこんにちは。
さて、タイトルにもある通り

cosmic!!が、活動休止することになりました。
先までの予定が決まってた中での、突然の発表で、正直パニックにすらなれないくらいです。
現実味がないというか、これは夢なのかな、ぐらいに思ってて、なんというか…よく分かってないんだろうな、と自分では思ってます。

何があったのか、何を思っているのか、本人たちにしか分からないことなので、こっちでいろいろ考えても仕方ないことなんだろうな、とは思ってます。
まぁ、それでもいろいろ考えてはしまうんですけどね。
本人たちが出した結論に、こっち側が口を出せないことは、つい最近経験してるので、重々承知しています。

ただ、不安じゃないって言ったら嘘になるけど、絶望してるっていうのも嘘なんですよね。
絶望はしてないっていうか、本人たちが言うように、これは必要なことなんだ、と思っているんです。
希望のための休憩なんだろうな、と、漠然と感じています。
まぁ、いきなり4月の予定全部キャンセル!っていう衝撃はありましたが、それでも、本人たちの間に、決定的な亀裂が入るよりはずっとマシで、これから先に、それが繋がるのなら、この決断も、ありなのかなって思ってます。

特に去年からの1年間は、いろんなことが起こりすぎました。
そこで、息付く暇もなく走り続けてきて、それで無理して倒れられたら、こっちもやっぱり心配になります。
だから、この休止期間が、ポジティブなものであると、信じるしかないなって思ってます。

先にも言った通り、不安が無いわけじゃありません。
望まぬ結論に達することもあると思います。
ただ、待ちたいなーって、思ったんです。
信じたいし、待ちたい、ただそれだけなんです。

私の考えが正解だとも思ってません。
人それぞれに考えはあると思うし、それでいいと思います。
ただ、彼らを信じて、待っててくれたら、嬉しいです。

なんともまとまりのないブログになってしまいましたが、ご容赦ください。

ちなみにこのブログは、たぶんマイペース更新でいきます。
書きたいことは書いていくぞってスタンスでいきます。

以上、決意表明のようななにかでした。