MP、ブログ始めました

cosmic!!のオタク(MP)が、Twitterの文字数だけでは語りきれない思いを綴るために、ブログ始めました。

これからのcosmic!!、そして

皆さんこんにちは。

何となく、4月中に何かしら結果が出るような気はしてましたが、ほんとに出るとは…ということで、こういう結論に至りました。

まずは、無事活動が継続されることが決まりました。
そして、同時にとみーさんの卒業も決まりました。

何となく、そうか、そうか…って気持ちですね。

個人の紹介ブログでも書きましたが、元々とみーさんは、役者として活動をしていました。
DDに入る前は、cosmic!!の活動の他に、個人で役者としての活動も続けてきていました。
DDに入ってからも、「芝居がしたい!」って事務所の上の人にずっと言ってたみたいです。


演じることが大好きな彼が、この道を選んだこと、自分の中で、どう受け止めたらいいのかなって、ずっと考えてますが、結局、役者やってるとみーさん、私大好きなんですよね。
去年のPhantom Questのとき、やっと役者とみはぢめをみんなに見てもらえる、って、心から喜んだんですよ。
それくらい、私は役者とみはぢめのファンなんです。
だから、この道を選んだこと、彼らしいと思います。



だからって、寂しくないわけはないんですよ。
だって約4年間、ずっと一緒にやってきたんですから。
歌って、踊って、そこにとみーさんがいるのが当たり前だったから。





だけどね、応援したいんです、cosmic!!も、とみーさんも。
きっと、8人はどこまでいっても、繋がってるんです。
大好きな某特撮モノのセリフに、こういうのがあります。

「別々の道を共に立って往けるのは友達」

この言葉が、一番しっくり来るんじゃないでしょうか。
同じDDの中で、別々の道を歩いても、きっとずっと、その絆は消えないと、そう思ってます。
だから、それぞれの道を歩んでいく、cosmic!!と、とみーさんを、どっちも応援したいんです、私は。
それは、偽らざる、私の気持ちです。









欲を言えば、8人のPlease Pleaseが見たかったです。
でも、まぁ、いつか叶えてくれるんじゃない?ねぇとみーさん?と、ちっちゃくプレッシャーかけときますw
(あと、いまいち店舗型アイドルってのが分かってないので、その辺の説明もメンバーよろしくお願いします)


それから、このブログでは、役者とみはぢめも、ちゃんと扱います。
まぁ、cosmic!!の布教ブログから、cosmic!!ととみはぢめの布教ブログに変わるってことですが、きっとほとんど変わりません。

これからどんな風に追いかけていけるかなぁ…って思ってますが、とりあえず、ぼちぼちと、活動を追えたらいいなぁと思っています。