MP、ブログ始めました

cosmic!!のオタク(MP)が、Twitterの文字数だけでは語りきれない思いを綴るために、ブログ始めました。

長いようで短いようで、4年という月日

皆さんこんにちは。

今日、2021年7月7日で、cosmic!!は4周年を迎えました。
タイトルにもあるように、長いようで短いようで、なんだかこの4年間は、とても不思議な時間だったと思います。
特にこの3ヶ月くらいは、やっぱりこれまでのことを思い出すことが多かった私です。

振り返ってみれば、決して順風満帆な4年間ではなかったと思います。
むしろ、それぞれに壁にぶつかり、問題にぶつかり、傷つきながらも、前に進んだ4年間だったと思います。
私だって、その全てを知っている訳ではありませんし、その時の彼らの心境を、全部理解出来ている訳ではありません。
見えないところでいろんな思いを抱えていたと思います。

だからこそ、今日を迎えられたことに、心から感謝を感じます。
cosmic!!を作ってくれて、cosmic!!になってくれて、ありがとうございます。












ファインさんへ
cosmic!!を作ることを決断するのは、とても悩んだと思います。
それでも、この素敵なメンバーと出会えたのは、てぃ☆イン!の2人が決断してくれたおかげです、ありがとうございます。
ファインさんは、私の尊敬する人です。
ずっと、重荷になってはいけないと、言わずにいましたが、今日だけは言わせてください。
待ってます。



つるてぃーさんへ
ファインさんがいないことに、きっと一番不安を感じてると思います。
でも、大丈夫です。
今のcosmic!!メンバーは、4年前とは全然違います。
とても頼もしいメンバーです。
そんな風にしたのは、間違いなくつるさんとファインさんのおかげです。
つるさんがいるから、大丈夫だって思えます。
いつもいつも、cosmic!!を後ろから支えてくれて、ありがとうございます。



そらさんへ
初めてそらさんがステージで歌った時、客席が驚いてどよめいた時、心の中でガッツポーズしたのを、今でも覚えてます。
優しくて、歌が大好きで、歌の力を信じてる、そんなそらさんを、まぶしく感じる時もあります。
そらさんの優しさは、きっとMPにも伝わってると思います。
cosmic!!を選んでくれて、ありがとうございます。



きくちょーさんへ
毎晩のようにキャスしてた頃を、不意に懐かしく思うことがあります。
踊ることが苦手だとずっと言ってたきくちょーさんが、「歌って踊るの楽しい、この仕事が好き」と言ってくれた時、ほんとに嬉しかったです。
きくちょーさんが楽しんでいる姿は、きっとみんなに楽しいを伝えられてると思います。
cosmic!!を続けてくれて、ありがとうございます。



JAMくんへ
最初は、見た目と中身のギャップにめちゃくちゃ驚きました。
話せば話すほど、あぁ、いい子なんだなぁって分かりました。
口下手だと言うけれど、JAMくんの誰よりも真っ直ぐなその言葉は、いつだってMPの心を救ってくれると思っています。
cosmic!!のことを大好きでいてくれて、ありがとうございます。



とあさんへ
たぶん、一番ハードな練習環境にあったんじゃないかなって思います。
やる気がなさそう、なんて言われがちでしたが、やる気がなかったら、あの環境で練習なんて続けられなかったと、今ならそう思います。
とあさんが楽しそうに笑ってると、私も幸せです。
cosmic!!は最高って断言してくれて、ありがとうございます。



うみくん
唯一の2期生って嘘でしょ?ってくらい、メンバーに馴染んでますよね。
ファインさんの次に厳しくて、だからこそ、cosmic!!のパフォーマンス力は上がったように思います。
うみくんの頼もしさと、cosmic!!への熱い思いが、メンバーにもMPにも、いい影響を与えてくれてると思います。
cosmic!!に入ってくれて、ありがとうございます。






そして、とみーさんへ
cosmic!!に「演技」という武器を授けてくれたのは、間違いなくとみーさんです。
とみーさんの明るさが、cosmic!!を救ったことは、きっと一度や二度じゃなかったと思います。
別々の道を行くことになったけれど、ここまで共に歩んでくれて、ありがとうございます。








cosmic!!、4周年、おめでとうございます!
これからも、cosmic!!が幸せでありますように。