MP、ブログ始めました

cosmic!!のオタク(MP)が、Twitterの文字数だけでは語りきれない思いを綴るために、ブログ始めました。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年お世話になりました

みなさんこんにちは。 すっかり年の暮れになったので、今年最後にご挨拶を、と思います。まず、こんな拙いブログに足を運んでくださったみなさん、ありがとうございます。 これまで生きてきた中で、ブログを書く、ということをしたことがなかったので、本当…

こずみっくまじっくvol.8 お芝居あらすじ

みなさんこんにちは。今回はこずみっくまじっくvol.8のお芝居のあらすじを紹介したいと思います。 ~~~クリスマスパーティーの準備をするとみー、うみねこ、そら、JAM、。 JAMが「お腹すいた…」と言い出したので、買い出しに行っているメンバーに、お昼を…

こずまじ、来てみませんか?

みなさんこんにちは。 今回は、タイトルから分かるように、お願いです。こずまじvol.8!チケあります☺️!!初めての方もいつも来てくださってる方も久々の方も、成長した僕達をぜひ観に来てください✨ https://t.co/a5hhTvp2w8— うみねこ@cosmic!! (@umineko0…

こずみっくまじっくvol.7 お芝居パートあらすじ

皆さんこんにちは。 今回は、先日行われた「こずみっくまじっくvol.7」の2部で披露されたお芝居を、あらすじ形式?で紹介していきたいと思います。 別の方も上げてくださっていましたので、二番煎じ感半端ないですが…。 完全に自分の記憶だけが頼りなので、…

221

皆さんこんにちは。 今、このブログは、こずみっくまじっくの帰り道で書いています。今日のこずみっくまじっくで、cosmic!!は目標としていた動員200人に対し、221人を動員することが出来ました。 来てくださった皆さん、ありがとうございます。 そして、来れ…

TT6神奈川OPA楽曲紹介

みなさんこんにちは。 メンバー紹介も終わり、さて次は何を書こうかな~と思っていたんですが、やっぱりこの話題に触れようかなと… MeseMoa.全国ツアー2019「TIME TRAVEL.6」神奈川公演で2日間OPAをさせていただきました!ありがとうございます!これからも…

うみねこさんについて書いてみた

皆さんこんにちは。 ついに、cosmic!!メンバー紹介も、最後の1人となりました。 最後はこの方です。 cosmic!!の2期生、うみねこさん(以下うみくん)です! それでは基本情報から。 うみねこさん 担当カラー:オレンジ 誕生日:4月2日 コズミック魔法学園での名…

とみーさんについて書いてみた

みなさんこんにちは。 このcosmic!!メンバー紹介ブログも、残すところあと2人になりました。 今回はこの方の紹介です。 cosmic!!イチの声量の持ち主、とみーさんです。 まずは基本情報から。 とみーさん担当カラー:紫 誕生日:1月23日 コズミック魔法学園での…

とあさんについて書いてみた

みなさんこんにちは。 このcosmic!!メンバー紹介ブログも、後半戦です。 本日は、この方の紹介です。 みんなの眠剤ー\ぐー…/な、とあさんです。 それではいつもの基本情報から。 とあさん担当カラー:白 誕生日:3月19日 コズミック魔法学園での名前:六月と…

JAMくんについて書いてみた

みなさんこんにちは。 さて、このcosmic!!メンバーの紹介も、折り返しに来ました。 今回は、この人です。 cosmic!!のワンコ系男子、JAM(ぢゃむ)くんです。それでは基本情報から。 JAMくん担当カラー:赤 誕生日:11月30日 コズミック魔法学園での名前:赤井JA…

そらさんについて書いてみた

みなさんこんにちは。 久しぶりの更新で、お待たせしてしまってすみません。さて、今回はこの方について紹介したいと思います。 cosmic!!のベイビーことそらさんです! それではまず基本情報から。 そらさん担当カラー:黄色 誕生日:4月11日 コズミック魔法学…

更新せずにすみませんでした

皆さんこんにちは、アカリです。 先週の金曜日以降更新せず申し訳ありませんでした。土曜日の台風以降、ちょっと自分も周囲もバタバタしておりました。 私自身や家族や、家自体には被害はなかったですし、無事でした。 しかし、周りはそういう人ばかりではな…

きくちょーさんについて書いてみた

みなさんこんにちは。 台風が近付いてますね…みなさんどうかご自身の身を守ることを優先してください。 さて、今回の紹介するのは、この方。 今日特別な日を迎える、きくちょーさんです。 それでは基本情報から。きくちょーさん 担当カラー:緑 誕生日:10月11…

つるてぃーさんについて書いてみた

みなさんこんにちは。 今回も読んでくださりありがとうございます。さて、今回は前回のブログの最後に予告した、この方についてです。 cosmic!!もう1人のリーダー、つるてぃーさん(以下つるさん)です! では早速基本情報から つるてぃーさん担当カラー:青 …

ファインさんについて書いてみた

おはようございます、こんにちは、こんばんは(やりたかっただけ) 前回が更新ちょっと空いちゃったので、今回は早めに更新します。 さて、今回から個々のメンバーについて紹介していこうと思います。 まず最初は、やっぱりこの人ですよね。 てぃ☆イン!のリ…

cosmic!!について書いてみた

前回のご挨拶ブログ、読んでくださった皆さんありがとうございます。 さて、今回はcosmic!!について、簡単な説明をしたいと思います。そもそもcosmic!!は、てぃ☆イン!のつるてぃーさん、ファインさんが、アイドルグループの振付を担当しているうちに、 「自…

ごあいさつ

初めましての方も、そうでない方も、読んでくれてありがとうございます。 こちらは、株式会社DD所属のアイドルグループ、cosmic!!のオタクが運営するブログです。 …なんて、めちゃくちゃかたくるしいですね 改めまして、cosmic!!のオタク、MPのアカリです。 …