MP、ブログ始めました

cosmic!!のオタク(MP)が、Twitterの文字数だけでは語りきれない思いを綴るために、ブログ始めました。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こずみっくまじっくvol.7 お芝居パートあらすじ

皆さんこんにちは。 今回は、先日行われた「こずみっくまじっくvol.7」の2部で披露されたお芝居を、あらすじ形式?で紹介していきたいと思います。 別の方も上げてくださっていましたので、二番煎じ感半端ないですが…。 完全に自分の記憶だけが頼りなので、…

221

皆さんこんにちは。 今、このブログは、こずみっくまじっくの帰り道で書いています。今日のこずみっくまじっくで、cosmic!!は目標としていた動員200人に対し、221人を動員することが出来ました。 来てくださった皆さん、ありがとうございます。 そして、来れ…

TT6神奈川OPA楽曲紹介

みなさんこんにちは。 メンバー紹介も終わり、さて次は何を書こうかな~と思っていたんですが、やっぱりこの話題に触れようかなと… MeseMoa.全国ツアー2019「TIME TRAVEL.6」神奈川公演で2日間OPAをさせていただきました!ありがとうございます!これからも…

うみねこさんについて書いてみた

皆さんこんにちは。 ついに、cosmic!!メンバー紹介も、最後の1人となりました。 最後はこの方です。 cosmic!!の2期生、うみねこさん(以下うみくん)です! それでは基本情報から。 うみねこさん 担当カラー:オレンジ 誕生日:4月2日 コズミック魔法学園での名…

とみーさんについて書いてみた

みなさんこんにちは。 このcosmic!!メンバー紹介ブログも、残すところあと2人になりました。 今回はこの方の紹介です。 cosmic!!イチの声量の持ち主、とみーさんです。 まずは基本情報から。 とみーさん担当カラー:紫 誕生日:1月23日 コズミック魔法学園での…

とあさんについて書いてみた

みなさんこんにちは。 このcosmic!!メンバー紹介ブログも、後半戦です。 本日は、この方の紹介です。 みんなの眠剤ー\ぐー…/な、とあさんです。 それではいつもの基本情報から。 とあさん担当カラー:白 誕生日:3月19日 コズミック魔法学園での名前:六月と…