MP、ブログ始めました

cosmic!!のオタク(MP)が、Twitterの文字数だけでは語りきれない思いを綴るために、ブログ始めました。

cosmic!!、サンシャインシティでフリラやるってよ

みなさんこんにちは。

すっかり宣伝が遅くなってしまいましたが…

来たる10月15日、cosmic!!がサンシャインシティ噴水広場でフリーライブやります!
これまでもフリーライブは何回かやらせてもらいましたが、サンシャインでフリラができる日が来ました!
発表があった時は、「え?サンシャイン…サンシャイン!?!?」と、私も驚きを隠せませんでした。


本来なら、2ndシングルの『Please Please』の発売記念フリラが、ラクーアで開催される予定でしたが、コロナの影響で開催できず、そこからなかなかフリーライブを行える環境ではなくなっていました。
そしたら、次にフリラやる会場がいきなりサンシャイン!
それはびっくりしますよね。
サンシャイン噴水広場のステージは、一度だけ、イベントも何も無い時に見たことはあるんですが、上からもしっかりと見えて、サンシャインを訪れた人にも見てもらえるんじゃないか、と期待しています。


私は、今回のフリーライブを、cosmic!!が最強で最高のグループだって証明するためのライブだと、勝手ながら思ってます。
と、同時に、ここがゴールじゃない、ここからスタートなんだとも思っています。
いろんなことが起こり、いろんな思いをメンバーもMPも抱えてきたと思いますが、それを全部昇華して、もっともっと上へと行くための、そんなステージになるんじゃないか、と思っています。

そして、絶対に、またサンシャインに帰ってくるためのスタートでもあると思うんです。
7人で立ちたかった、とうみくんも言ってましたが、これで終わりになんかしない、絶対に7人でまた帰ってくるための始まりなんだ、と、私は思っています。



cosmic!!は、この短期間でも進化しています。
その進化していくcosmic!!を、1人でも多くの人に、見てもらいたい、進化を感じてもらいたいと思っています。
だから、お時間のある人は、サンシャインで、生の彼らを見てほしいです。
もちろん、私を含め、情勢的に会場に行けない方も多いと思います。
でも、当日YouTubeで配信もありますので、ぜひそちらから見てほしいです。


またサンシャインに帰ってくるための力を、みなさん、どうか貸してください。