MP、ブログ始めました

cosmic!!のオタク(MP)が、Twitterの文字数だけでは語りきれない思いを綴るために、ブログ始めました。

とあさんについて書いてみた

みなさんこんにちは。
このcosmic!!メンバー紹介ブログも、後半戦です。
本日は、この方の紹介です。


f:id:mssimple:20191026080431j:plain


みんなの眠剤ー\ぐー…/な、とあさんです。
それではいつもの基本情報から。


とあさん

担当カラー:白
誕生日:3月19日
コズミック魔法学園での名前:六月とあ
使い魔:六月ちゃん
呼ばれ方:とあさん、とあくん、とあちゃん、とあぴ


実は大阪出身の関西人なとあさん。
cosmic!!活動開始当初はまだ大阪に住んでいて、週一の深夜練に夜行バスで通ってました。
パラゴンのぱっちくんとは、大阪の頃からの仲良しです。
DDに入ってから一気に化けた人の1人で、ダンスのキレが増しました。
また、イラストやデザインセンスもピカイチで、自身の生誕祭グッズや、そらさんの生誕祭グッズのデザインも担当しました。
VIVA!チャイナのようたくんのイラストも描いてましたね。


実はかなりの人見知り&恥ずかしがり屋で、知らない人の多い会場だと、ついつい恥ずかしがってしまうところも。
だんだん打ち解けてくると、甘えたり、意地悪なこと言ったりと、とあさんなりの親愛表現が増えてきます。
そこで気になるのが、公式アンチしてるうみねこさんのこと。
あれはとあさん的に甘えてるんです。
うみねこさんもだいたいなんでも受け止めてくれるし、乗っかってくれもするので、言うなれば、トムとジェリー的なアレです。
最近は見れなくなってきたけど、うみねこさんの自己紹介コールが面白くて、笑いを堪えきれなかったことも。
結論、めちゃくちゃ仲良しです(後でなにか言われそうだな)。

こうやって公式アンチ忘れるようにもなったなぁ…(しみじみ)。


DDに入る前、特に活動を始めたばかりの頃は、最初の方にも書いたように、1人だけ大阪から通ってました。
東京に引っ越してからも、仕事が忙しく、参加出来ないイベントも少なくはありませんでした。
「僕もイベント出たかった」と、参加出来なかったイベントについて、そう言うことが増えました。
とあさんの中で、cosmic!!が大事、という気持ちが大きくなっていくのを、当時何となく感じてました。
最近、とあさんはよく笑うようになりました。
感情をつかみにくいところがある人でしたが、最近のとあさんは、本当に楽しそうで、それを見るたび、幸せな気持ちになります。
これから、もっともっと、とあさんが楽しいと感じる日々が増えていったら、と、そう思います。


次回はお断りされちゃう系みんなの彼氏なあの方の紹介です。