MP、ブログ始めました

cosmic!!のオタク(MP)が、Twitterの文字数だけでは語りきれない思いを綴るために、ブログ始めました。

ごあいさつ

初めましての方も、そうでない方も、読んでくれてありがとうございます。


こちらは、株式会社DD所属のアイドルグループ、cosmic!!のオタクが運営するブログです。


…なんて、めちゃくちゃかたくるしいですね😅




改めまして、cosmic!!のオタク、MPのアカリです。


元々Twitterでcosmic!!に関する情報を拡散したり、メンバーの紹介とかをしてたんですが、


Twitterの文字数に阻まれ、書きたいこと、伝えたいことがどうしても書ききれない!


そんなジレンマを抱えていた時に、ふと、とあるフォロワー様から言われた一言を思い出しました。




「軽率にブログ始めろ」





cosmic!!のことを知りたい人がたくさんいることは、TwitterへのいいねやRTの数で実感はしていました。


そういう方たちへの情報発信と、文字数気にせず書きたい!という自分の願望のために、今回ブログを開設しました。


とはいえ、なにぶんブログ初心者なので、書き方とかあんまり分かってなくて…。


ゆるゆるとcosmic!!のこと、メンバーのこと、そしてたまにDDの他のグループのことも書けたらいいな、と思ってます。


Twitterでは速報を、こちらでは情報のまとめを、と、使い分けしていくと思います。



こんなブログ初心者ではありますが、ゆるゆる読んでもらって、cosmic!!のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです。


それでは今回はここまで。


次回からcosmic!!の紹介やメンバーの紹介していきたいと思います。