MP、ブログ始めました

cosmic!!のオタク(MP)が、Twitterの文字数だけでは語りきれない思いを綴るために、ブログ始めました。

cosmic!!3周年

皆さんこんにちは。
ペアライブ感想の途中ですが、今日はどうしてもこのことを書きたくて…。

今日7月7日、cosmic!!が初めて動画を投稿してから3周年の記念日です!
cosmic!!の皆さん、おめでとうございます!
3周年、あっという間に来てしまったような、長かったような…。
特に、この1年が濃すぎて、何だか不思議な感覚に陥ってますw


この3年間、ほんとにいろいろあったなぁ…って思います。
バタグラダンサーズとして出た超パーティーに、翌年のOADと、大きなステージにも立たせてもらって、そんな中で、メンバーの意識が変わっていったのも、ヒシヒシと感じていました。
最初は、なんとなく2人と5人、という状態だったのが、段々と7人になり、そしてうみくんが加わって8人になって、去年DDに入って、さらに仲間が増えました。
最初の頃はやっぱりファンの数も少なかったけど、今ではかなりの人数に増えて、セルビアンナイトを満員にした時は、ほんとに嬉しかったです。
cosmic!!と出会ってくれた皆さん、ほんとにありがとうございます。

cosmic!!は、私が初めて、できた時から応援してるグループで、だからなのか、思い入れもひとしおな気がしています。
この3年間、ほんとにいろいろありすぎて、思い出しきれないんですけど、今言えるのは、やっぱりcosmic!!大好きだなってことです。
これからどうなるか分からないけど、3年前だって、こんな未来予想出来なかったし、きっと未来はこれから作っていくんでしょう。


cosmic!!メンバーには、感謝してもしきれないし、何も返せてないのがもどかしくもありますが、これからも応援していこうと思います。
cosmic!!の皆さん、3周年おめでとうございます。
私と出会ってくれて、ありがとうございます。

これからも、ずっとずっとcosmic!!が幸せでありますように。
そして、cosmic!!とMPの夢が、叶いますように。