MP、ブログ始めました

cosmic!!のオタク(MP)が、Twitterの文字数だけでは語りきれない思いを綴るために、ブログ始めました。

ファインさんについて書いてみた

おはようございます、こんにちは、こんばんは(やりたかっただけ)
前回が更新ちょっと空いちゃったので、今回は早めに更新します。


さて、今回から個々のメンバーについて紹介していこうと思います。
まず最初は、やっぱりこの人ですよね。


f:id:mssimple:20191006082256j:plain


てぃ☆イン!のリーダーであり、cosmic!!のリーダーであるファインさん。
まずは基本情報から。


ファインさん

担当カラー:ピンク
誕生日:4月4日
コズミック魔法学園での名前:一ノ瀬翔太
使い魔:アポロ
呼ばれ方:ファインさん、ファイン

*コズミック魔法学園と使い魔についてはまた別の記事で書きます



先に書いた通り、てぃ☆イン!のリーダーであり、cosmic!!のリーダーでもあるファインさん。
「踊ってみた」で、たくさんのオリジナル振付を作ってきたファインさんですが、てぃ☆イン!として活動を始めるまで、ダンスの経験は一切なく、
ちゃんとしたダンスレッスンを受けたのは実はDDに入ってから。
よくダンス経験のある踊り手さんが「てぃ☆イン!のオリ振りは難しい!」と言うのは、ダンス経験者なら思いつかない振りを入れてくるからなんですよね。


また、てぃ☆イン!としての活動歴が今年で9周年と長く、ぜあらる。さんや、めせもあ。のメンバーとも旧知の仲。
白服さんとは「白い流星」としてコラボしたり、フォーゲルさんとは「三多摩ダンサーズ」として一緒に活動したりもしました。
今年のDDDPでは、cosmic!!で唯一、ダンス部、歌唱部の両方に選抜されました。


そんなファインさん、よくメンバーやオタクから、「怖い」とか、「厳しい」とか言われるんですが、普段はとても優しいんです。
が、怒るとほんとに怖い。
cosmic!!の練習でも、腕や足の角度にまでこだわって指導したり、生活態度などにも厳しい面を見せたり。
後に別のメンバーの記事で紹介する「長文LINE」は、オタクをも震え上がらせました。


そして前回もちょっと書きましたが、時々「宇宙人」と呼ばれることも。
そんな一面が垣間見れるツイートがこちら…



まさかのビニ傘!
ちなみにこの後、ダンスの先生にも「日傘です!」と主張し、苦笑いされたそうです…そりゃそうだ…。



こんなぶっ飛んだ一面もあるファインさんですが、私はすごく尊敬してるし、この人がリーダーで良かったと心から思います。
ファインさんがずっと変わらず持ち続けてる思い


「応援してくれる人達と一緒に、楽しい方へ」


この思いをずっと変わらず持ち続けていて、常にファンが喜ぶことはなんだろう、と考えている人です。
私は、そんなファインさんが大好きだし、尊敬してます。
きっとファインさんなら、楽しい方へ連れていってくれる、そう信じています。


長く、そしてちょっとアツくなってしまった感が否めないですが、少しはファインさんのこと、分かってもらえたでしょうか?

次回はcosmic!!のもう1人のリーダーのあの人について、紹介します。