MP、ブログ始めました

cosmic!!のオタク(MP)が、Twitterの文字数だけでは語りきれない思いを綴るために、ブログ始めました。

そらさんについて書いてみた

みなさんこんにちは。
久しぶりの更新で、お待たせしてしまってすみません。

さて、今回はこの方について紹介したいと思います。


f:id:mssimple:20191021115321j:plain


cosmic!!のベイビーことそらさんです!
それではまず基本情報から。


そらさん

担当カラー:黄色
誕生日:4月11日
コズミック魔法学園での名前:亜松空宙
使い魔:ピーナッツ
呼ばれ方:そらさん、そらくん、そらベイビー


誕生日はちょうどきくちょーさんと半年違いなそらさん。
cosmic!!の中でも歌唱力が高く、ファインさん、つるてぃーさんと一緒に、今年のDDDPで歌唱部に選抜されてます。
ダンス部に所属していたこともあり、ダンスの経験があります。
『HiGH FiVE!!』の落ちサビ前、3グループに別れて踊るところの振付は、そらさんが担当しました。
が、これは振付できる人あるあるなのか、振りをアレンジしたがるクセがあり(ファインさんにも同様のクセあり)、その度に注意されることも。

そんなそらさんですが、ステージではかっこよく歌って踊ってるのに、いざ喋ると、ふわふわホワホワ!
cosmic!!でも一二を争う癒し系です。
最近はとみたけさんがすっかりメロメロになってますね。
また、とってもいたずらっ子できくちょーさんが家でラジオキャス配信をやってるところに、こっそり近づいて驚かせたりしてます。

そしてそらさんといえば、やっぱりこれですよね…

まさかコーナーになるとは思ってませんでしたw
お雑談RRでも、漢字が苦手なことは紹介されてましたけど。
DD所属前に、JAMくんとコラボキャスしてた時に、
「おバカがバレないようにしないとね!」
と言ってましたが…早かった、バレるの。
また、とっても天然で純粋で、すぐに嘘だとわかる事も信じてしまうことも…あんまり嘘教えちゃダメですよ、みなさん。
ちなみにとみーさんは最初、そらさんの天然を「キャラ作り」だと思っていたそうです。


さて、そんなそらさんですが、DDに入ってから、いい意味で変化がありました。
苦手だったMCにも積極的に挑戦するし、他のグループの人とも仲良くしたり、ミーティングでも意見をたくさん出したり、所属前より積極的になってきました。
それでも、所属前と変わらないところもあって、歌やダンスを褒めると、キラキラした目で喜んだり、先にも書いたように、ほんとに純粋な人です。
普段はニコニコ癒し系、ステージ上では歌にダンスに人を魅了する。
ギャップのあるcosmic!!メンバーの中でも、特にギャップの大きい1人じゃないでしょうか。


さて、次回はバカップルのもう1人で大型犬のあの方の紹介します。