MP、ブログ始めました

cosmic!!のオタク(MP)が、Twitterの文字数だけでは語りきれない思いを綴るために、ブログ始めました。

ご協力ありがとうございました&てぃ☆イン!10周年イベントやります!

皆さんこんにちは。
先日、てぃ☆イン!公式さんから、このようなツイートがありました。



やー…ビックリしましたよね…!
今年10周年なのはもちろん承知していましたが、まさかこんな企画をやるとは…。

私自身が、もともとてぃ☆イン!のファン(廃人)
からcosmic!!のMPになった身なので、これはやらねば!と意気込んでRTしました。
色んな方に協力お願いもしました。
ご協力いただいた皆さん、ありがとうございます。
そして無事に…



2000RT達成!10周年イベント開催が決まりました!



DDに入ってからcosmic!!を知った方たちの中には、そもそも踊り手てぃ☆イン!を知らない方もいたと思います。
仲良くなったイルミィさんから、「そもそもてぃ☆イン!を知らない人もいた」という話を聞いてはいたので。
そんな中でも、RTに協力してくれる方がたくさんいて、とても嬉しかったです。

てぃ☆イン!のオリジナル振付は、めせもあ。ちょこぼ、そしてまだDDに入る前のパラゴンやベイビーズのメンバーも踊ってたりします。
それくらい、影響力のあるユニットなんです。
10周年をきっかけに、たくさんの人に、てぃ☆イン!の魅力を知ってもらいたい、そう思っています。



ということで…



運営さん早めの詳細発表お待ちしてます!w