MP、ブログ始めました

cosmic!!のオタク(MP)が、Twitterの文字数だけでは語りきれない思いを綴るために、ブログ始めました。

2019年お世話になりました

みなさんこんにちは。
すっかり年の暮れになったので、今年最後にご挨拶を、と思います。

まず、こんな拙いブログに足を運んでくださったみなさん、ありがとうございます。
これまで生きてきた中で、ブログを書く、ということをしたことがなかったので、本当に手探りでした。
少しでもみなさんのお役に立てたなら嬉しいです。

cosmic!!がDDに入ると聞いて、DDのファンのみなさんも、きっと戸惑いが強かったと思います。
そんな中でも、cosmic!!とMPを受け入れてもらえたことは、本当にありがたかったし、嬉しかったです。

cosmic!!は、まだまだこれからのグループです。
11月にやっと動員目標を達成できたグループです。
でも、絶対Zeppに行きます。
あおいくんの聖誕祭のOPAで立ったステージに、今度はcosmic!!のライブとして、必ず立ちます。
私はそう信じています。

来年からはリリイベやツアーも始まるので、これまで会いに行けなかった人たちのところへも行けます。
なので、興味のある方はぜひ会いに行ってください。

来年も、cosmic!!と、当ブログをよろしくお願いします。